SSブログ

おしゃれなダイパーケーキって? [ダイパーケーキ(おむつケーキ)]

ダイパーケーキ(おむつケーキ)を販売しているブランマージュの並木です。

おしゃれな人は、出産祝いに何を贈ればいいか実践してます。 その方の素敵なセンスでおしゃれなダイパーケーキを選んだり作ったり♪

いくら定番のおしゃれなベビー服やベビー小物を選んでもボックスにリボンで
渡す時の演出としてはちょっぴりおしゃれ半減。
そんな時に、あなたのプレゼントランクをオシャレにしてくれる、
小さいダイパーケーキを加えてはいかがでしょうか。。

出産祝いは、先ほどのベビー服やベビー雑貨といった、ベビー中心のものになります。
もちろん、ママもとても嬉しいのですが、今時のおしゃれなママに合わせて
新米ママにもプレゼントになるようなセレクトもいいですね。
ママとベビーでお揃いのTシャツもとってもおしゃれでオススメ♪
(あっ!パパもお揃いにいれてあげないとですね)
ただ予算不足の時には、プチブーケののった小さなダイパーケーキを
加えるだけでもおしゃれなママには大人のオシャレギフトにうつり、
さりげなくママへのプレゼントとなって喜ばれます。

おしゃれダイパーケーキ.jpg

今時の育児雑誌も子育て中心は一昔、おしゃれな新米ママ雑誌が増えています。
バギーやファッション、ベビーバックも少しでも今までの自分らしく
おしゃれなベビーライフがステータス。
雑誌の特集にも「あげて楽しい!もらってうれしい!おしゃれって思われる出産祝いギフト」
といったものがよく組まれ、必ずダイパーケーキが取り上げられています。

日本のカルチャーって本当にすばらしい力強さを持っていますよね。
原宿や秋葉のマニアックだったり、ちょっとグロいものまでも
カワイイおしゃれファッションに仕立てて、世界進出して
子育てまでもおしゃれファッションがあっという間に吸収して
当たり前の事のように流れていきます。
素早い流れの現代ファッションと共に、日本の伝統も触れて
ミックス出来ると、大人な本物のおしゃれなママになれすはず。

おしゃれなダイパーケーキ.jpeg

<ワンポイントアドバイス>
出産祝いにお祝い金として現金を包む場合も、、、
そんな時にも小さなおしゃれなダイパーケーキを添えるといいですよ。

 ⇒⇒ ダイパーケーキ(おむつけーき)を贈るならブランマージュ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。