SSブログ

ダイパーケーキ(おむつけーき)の作り方【土台】 [ダイパーケーキ(おむつケーキ)]

ダイパーケーキ(おむつケーキ)を販売しているブランマージュの並木です。

ダイパーケーキ(おむつケーキ)の作り方はいろいろありますが、、、
今日は、仕事とは別にプライベートのダイパーケーキを一つ作る事になってました。
ブランマージュの商品と同じで作り方では味気ないと
ちょっと、違うダイパーケーキの作り方にしました♪

とはいっても時間もそうないので、ダイパーケーキのデザインも考えだすと時間が足りない!
でも私のオリジナル ダイパーケーキを贈りたい!

なので、

今日はダイパーケーキ部分の土台となるところをちょっと変更、、、
このやり方だと簡単で、皆さんにも参考にして頂けるのではないかと思います。

ダイパーケーキの土台.jpg
ダイパーケーキ(おむつケーキ)の土台の写真

右のダイパーケーキは個包装になっていておむつを一つ一つクルクルまいたものです。
今回は左側のおむつをずらしてまとめるタイプのダイパーケーキの土台
<作り方>
(1)22cmのケーキ形にずらしておむつを並べて均等に微調整する
(2)15cmのケーキ形にも、同じように並べる
(3)ビニールひも等でしっかりむずぶ
(4)筒(ラップの芯やそれに変わるもの)を中心に差し込む
(5)3段目におむつを芯に4枚ほど好みの太さになるように巻きヒモで結ぶ

これでダイパーケーキの土台の出来上がり♪
飾りは、好みの布やタオル、子供服でもお好みのものを飾りましょう。

今回のダイパーケーキは、ママのイメージは、、、
お部屋は綺麗に片付いて、洋服の好みもスッキリシンプルスタイルの
とってもおしゃれな新米ママ♪

<飾りの材料>
•ツイードの布
•リボン

これだけ!

ダイパーケーキ(ホワイト).jpg

はい!とってもおしゃれでシンプルなダイパーケーキ(おむつケーキ)の出来上がり♪
梱包してメッセージカードつけて、早速発送します。

 ⇒⇒ ダイパーケーキ(おむつけーき)を贈るならブランマージュ

おむつケーキの作り方 100均ダイソー編Vol.1

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。